2010年02月09日

SHARP KC-Y45のレビュー No.3


SHARP KC-Y45の購入者が寄せているKC-Y45のレビューをご紹介しています。


■ プラズマクラスターの効果です!!

KC-Y45の前は、Panasonicのナノイーを3年使っていましたが、ナノイーの実感がいまいちだったので、今回プラズマブラスターに変えました。

効果は・・・ホントに段違いです!!
特に、脱臭にかけてはナノイーと凄い違いで驚きました!!
シャワーモードなら、空気が変わるのが実感できるほど澄んできます!!

動作音も静かで、操作もかんたんです。性能的に不満は今のところありません!!

湿度も、13畳の部屋で本体が57%の時、部屋の隅では45%なのでそれなりに頑張っていると思います!!

スギとイネ科やブタクサの花粉アレルギーを持っていますが、買ってからは部屋でくしゃみが出なくなりました。カゼも直りが早くなったような気がします。

注意点は2点!!

1.エアコンの暖房との同時使用だと、湿度が不足することがありそうです。冬に湿度が必要な方は、ご注意ください。

2.水タンクが縦に長くて、自立もしないため、入れにくいのと置けないのがちょっとたいへんです。運ぶときも、給水時にタンクのスキマに入った水がこぼれるため、タオル必携です。

それを除くと性能はとても素晴らしいです。
発熱するくらい重症な杉は季節がまだなんですが、効果を期待しちゃいます。

過去に使った空気清浄機の中では、文句無しに最高です。

モダンなインテリアのような高級感がある点でもお勧めします!!


SHARP KC-Y45のレビューをもっと見てみたい⇒⇒⇒



posted by SHARPKC-Y45 at 13:00| SHARP KC-Y45のレビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。