2010年02月05日

SHARP KC-Y45のレビュー No.2

SHARP KC-Y45の購入者の評価レビューをお届けしています。

ショッピングサイトの口コミ情報に寄せられたレビューですから、是非ご参考に・・・。


『空気が新鮮になります』

レッドが落ち着いた色で気に入ってます。

ホコリセンサーの感度がいいようで、フローリングをホコリ取りワイパーで掃除するだけでも、ハウスダストが赤になります。

ワイパーならホコリが立ちにくいだろうと、掃除機を使わなくしていたんですが、ワイパーでもホコリはしっかりたってしまうものなんですね。

給水タンクに長さがあるため、給水がちょっとしにくいですね。

ウチはなんとか台所の水道から直接給水できましたが、水道の高さによっては、直接はムリかもしれません。

機能が多いだけにお手入れの箇所も多く、メンテは1ヶ月に1回程度ですが、やっぱり大変かもしれません。

音は静かなので、寝室で使っても気にならないです。

本体の重量バランスが中心からちょっとズレているので、持ち運びはしにくいかも・・。

でも、滝壺にいるような新鮮な空気を感じることができますよ。


SHARP KC-Y45空気清浄機のレビューをもっと見る⇒⇒⇒


posted by SHARPKC-Y45 at 14:00| SHARP KC-Y45のレビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

